男はみんな女装したい?女装したい男性の割合は7割を超える

女装筋肉のもやし子です。

女装したいというお気持ち。自分の中にそんな気持ちがある人も多いことでしょう。

そのせいで自分は変なんじゃないかと思っているのなら、それは違います。

あなたは決して少数派ではない。

なんなら男なんて全員女装したいと思ってるまである

「それは言い過ぎじゃないかなぁ・・・」

「そんなことない!ないんだよおおおお!!!」

ということで今回は例のごとくツイッターでアンケートを取りまして、女装していない男性のうちどのくらいの人が女装したいと思っているのかを調査してみました!それではさっそく行ってみよう!

実は男の7割は女装したがっている

はい、とりあえずこちらがアンケート画像です。閲覧用が入っているのでね、有効投票のみにした結果を次に。

女装願望アンケート

女装したことのない男性あなたは女装してみたいと思いますか?

①女装してみたいと思う     72%

②女装してみたいと思わない   21%

③わからない           6%

有効投票数約47票で、うち72%の約34人が女装してみたいと回答。

大多数の男性は女装をしてみたいという結果になりました。

意外と多いなww

一応これはぼくのアカウントでのアンケート結果なので、女装に親和性の高い回答者さんが多くなっているものと考えられます。

それでも多いよ(笑)

正直想像以上だったよ・・・

これはもう四捨五入したらすべての男性は女装したがっているといっても過言じゃないです。

女装をしたい人はもはや少数派ではない

現実に普段から女装している人なんて圧倒的に少数派なんでしょうけど、女装願望を持っている人や興味のある人はむしろ多数派である可能性がありますね。

今回のアンケートではそんな結果が見えてきました。

女装したいなーと思う気持ちは決して変なことじゃないんですよ。

「女装なんて興味ねーし」などとうそぶいている殿方だって、心の奥底では「ううう・・・じょそうしてみたい・・・」なんて思ってるかもしれませんね。

以上。

女装さんのボディメイクガイドがnoteになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です