【女子トイレはNG!】女装男子はどのトイレを使うべき?

どうも、もやし子です。

女装して外に出たときに、トイレって結構悩ましい問題ですよね。

女装だから女子トイレ使っていいの?男子トイレに入るべき?

今回は過去にとったアンケートから女装さんのトイレ事情について考察していこうと思います。

初めに行っておきますが、トランスジェンダーなどではない”ただの女装”さんが女子トイレに入るのはアウトです。

たとえどれだけ見た目が女子だったとしても。

女装男子はトイレどれ使ってる?

ということでいつものアンケート結果行ってみましょう。

例のごとくツイッターのもやし子アカウントで行ったアンケートで、女装さんを対象にどのトイレを使っているかを聞いてみました。

一番多いのは多目的トイレ、次にほぼ同率で男子トイレという結果ですね。

で、気になるのが14%の人が女子トイレ使ってるという結果。

女装男子が女子トイレ使うのはNG

そう14%もの女装さんが女子トイレを使っているのは個人的にはかなり驚きました。

いや普通にダメですよね。

女装って、女性を装っているだけで純粋な男性なわけで。普通に法的にアウトです。

もし、ただの女装さんで女子トイレ使ったことある人いたら、今後はやめてくださいね。

一人の行動で女装界隈自体が批判されることにもなりかねないので。

トランスジェンダーの場合は話が別

ただし、内面が女性の方は話が別です。

もしかしたら回答者さんが単純に趣味で女装している人じゃなくて、いわゆるMtFさんとかそういった方が回答された可能性もあります。

いわゆるトランスジェンダーといわれるような人ですが、そういう方はね、また話が別になってきますので。

ただしそのあたりの法的なこととかはぼくは詳しくないのでここでは割愛させていただきます。

出来れば14%の人はそういう方であってほしい。

女装さんは多目的トイレを使うのが一番ベター

じゃあ女装はどのトイレを使うべきか。

一番無難なのは多目的トイレです。

男性といっても見た目が割と女性に近づいているので、男子トイレを使うと周りの人にぎょっとさせる可能性があります。

堂々としていれば問題はないんですが、自分も周りもちょっと嫌ではありますよね。

特にパス度が高ければ高いほど、周りの人は驚きます。

ぼくは基本多目的トイレを使いますが、やむなく男子トイレを使うと基本的に2度見3度見されますし。

入った瞬間驚いて出ていった人もいました。

まあまあ申しわけないです・・・。

なので余計な波風を立てない為にも、ぼくは極力多目的トイレを使うようにしてるんですよね。

基本的に1秒もかからないうちに人は相手を判断しますので、服装が女子っぽくて髪が長い人がいると、ビビられます。

女装男子だからおしっこしないもん!

古のアイドルか何かですかね(笑)

いやうん、好きですよそういうの。そもそもぼくが作った項目だしwww

まあなんかそういうメルヒェンなあれではなく、、外ではトイレに行かないようにしている女装さんも結構います。

なるべく水分を摂らないようにしたり、かなり気を使っているようです。

まとめ

女装しているからといって、性自認が男性の女装さんが女子トイレを使うのはNGです。

普通に男が女子トイレ入るのと同じですから。

で、トイレを使うのなら多目的トイレが一番無難。波風立てません。

男子トイレも問題ないですが、周りにぎょっとされるのは覚悟してくださいね。

以上!

女装さんのボディメイクガイドがnoteになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です