カラダをデザインするという考え方

ボディデザインとは、自分の思い通りにカラダの形を変えていくということ。

それは、あなたのカラダを変え、未来を変える。

ダイエットの弱点

「ウエストは細くしたいけど、お尻は細くしたくない」

「脚やお腹の脂肪を落としたいけど、腕や肩はがっしりと筋肉質にしたい」

そういう想いって、誰でも持っているものだと思います。

「けれど”痩せる”ことを目的としたダイエットでは、全体的に細くなるだけ・・・。細いカラダになることはできても、メリハリのあるカラダや筋肉質なカラダにはなれないんです」

ボディデザインとは

「ただ痩せるだけでは理想のカラダにはなれません!」

ならどうしたらいいか。

「太くしたいところは太く」

「細くしたいところは細く」

学ぶべきは カラダを思い通りにデザインする方法。

男性なら、美しい逆三角形やくっきりと浮かび上がるシックスパック。程よく筋肉質なカラダから、ボディビルダーのような流々とした筋肉。

女性なら、くびれたウエストや程よく張りのあるヒップ。スレンダーなカラダからハリウッド女優のようなメリハリのあるカラダ。程よく柔らかさを感じるマシュマロボディ。

カラダをデザインする方法を学べば、あなた自身の理想の体形になる方法がわかるんです。

理想のカラダを手にするには、相応の代償が必要

もちろん、カラダをデザインしていくにはそれにふさわしい努力や時間が必要です。

都合のいい異世界転生ものみたいに、死んで生まれ変わったら最高のカラダなんてことは起こりえない。

自分のカラダを作り替えていくには、相応の代償が必要なのです。

そのために必要なのが、日々のトレーニングや食事の管理。

それらを毎日毎日続けて・・・それでようやく、理想の体形を手にすることができる。

「現実世界で自分を変えていくために必要なこと。 それは、「単純な努力の堅実な積み重ね」なのです」

そんなのできない?しんどい?つらい?

だったら、一生そのままでいればいい。

努力した人だけが自分を変えることができる。

行動した人だけがより良い未来を手にすることができる。

そして、理想のカラダになるための知識。

「それをこれから学んでいきましょう。私たちと一緒に!」

女装さんのボディメイクガイドがnoteになりました。