女装男子は意外とモテる?女装筋肉が語る女装とモテの関係とは。

「出会いを求めて三千里。女装筋肉のもやし子です。」

ごめんなさい、今は全く出会いを求めて行動してないです(笑)

とりあえずぼく自身は、もともと超非モテ男子でした。あれは初めて女子とデートすることになった時。友達に「今度デートなんだ」って言ったら誰にも信じてもらえなかったくらいに非モテでした。ひどいよパトラッシュ。泣くよ?

まあそんなぼくですが、これまでの人生ではそれなりに恋愛も経験してくることができました。

なんなら女装し始めてから割とモテやすくなったなと感じています。

いや女装してモテやすくなるわけないじゃんと思うかもしれないのですが、本当です。モテやすくなりました。

女装するとなぜ、モテやすくなるのか。 今回のブログはこれまで累計4年間ほど女装子として過ごしてきたもやし子さんが、独断と経験で女装とモテの関係について考察してみました。

あ、モテたいがために女装すんなとかそんな意見はいらないです。モテるために女装してないし聞いてないから帰って、どうぞ。

「女装している」だけで拒絶する女性は意外と少ない

女装に恋愛は難しい」そんなことを思う男子もいるかもですが、現実はそうではないです。

現代は多様化の社会。

世の女性の趣味だって多種多様なんです。

男性の好みだって、とても多様な時代になっています。

ここに一つのアンケートがあります。

これはぼくが自分のツイッターアカウントでアンケートをとった結果です。女装アカウントなので、女装さん好きなフォロワーさんが多いですが半数以上の人は女装さんと付き合うのOKという結果でした。

ムリ!っていうのはわずか22%。

まあ一般社会になるとムリ!な人が50%くらいまで跳ね上がるかも知らんけど(笑)

それでもただ女装というだけで恋愛対象から除外される可能性は、そこまで高くないと思います。

もし、今のあなたがモテないとしたら、それは女装しているからではない

女装男子がモテる7つの理由

個人的な意見としては、女装男子がモテやすい理由は主に7つ。

  1. 見た目に気を使うようになる
  2. 気遣いができるようになる
  3. 話のきっかけが作れる
  4. 理解のない女子は近づいてこない
  5. 競合が少ない
  6. かわいい男子が好きな女子って結構多い
  7. ギャップ萌えを狙える

1、見た目に気を使うようになる

モテるかどうかを決める最も重要な要素の一つは、見た目です。

人の第一印象って、出会って数秒で決まると言われています。その中で最も重要な要素は見た目。

見た目のかっこよさや美しさは当然のこと、清潔感なんかもとても重要な要素。

たとえ元がそんなにきれいでなくても、見た目に気を使うことで清潔感を出し、印象をよくすることができるのです。

女装をするようになると、それまで以上に見た目に気を使うようになりますよね。

眉毛を整えて、お肌に気を使う。体型も美しくなりたいと思う。おしゃれもしたい。あるいは、B面の時にも髪型や服装に気を使うようになる。

このように見た目に気を使うことで、清潔感が出るようになりますし、確実に人の容姿は磨かれていきます。

当然女性からの印象もよいものになります。

2、気遣いができるようになる

まず言っておきたいのは、女装をしているからといって女性の気持ちがわかるようになるわけじゃない。

ぶっちゃけ全然わからん。

でも、女性の苦労をほんのちょっとだけ、理解できるようにはなります。

それはメイクの大変さだったり、髪やお肌のケアの大変さ、ヒールのつらさ。SNSでのおっさんからやたらとくるDMのうっとうしさなど・・・

男として生活していたら実体験として感じることのできない苦労をいくつか体験することができます。

そういうのを知っていれば、デートでおしゃれしてきてくれたことに対してすごくありがたみを感じるようになるし。

ヒール履いて歩くようなデートならマメに休息を挟んであげたりとか。

そういう気遣いができるようになります。

モテる男はたいてい気遣い上手です。

3、話のきっかけが作れる

女性に話しかけるのが苦手な男子にとって、話題づくりというのはとても大きな問題ですよね。

かくいうぼくも人に話しかけるのは大の苦手です。

どれだけ中身がよくっても、話しかけるきっかけ作りで躓いたらどうしょうもない。

じゃあどうすればいいのか。

話しかけられるような人になる。あるいは、強烈に興味を引く話題を持っておくということ。

ぼくはこの戦略で人とのコミュニケーションがずいぶんと取りやすくなりました。

圧倒的に何かを極めている人とか、珍しい趣味とかって人の興味を引きやすいんです。

女装趣味って、明らかにマイナーで珍しい趣味じゃないですか?

興味を持ってくれる人にはめちゃくちゃ興味を持ってもらえます。

しかも普通言わないでしょみたいな秘密を自分から打ち明けることで、相手もいろいろと話してくれやすくなります。コミュニケーションの難易度がだいぶ下がる。

もちろん一気に拒絶される場合もありますが、まあそういう相手は初めからご縁がなかったということで。そもそも女装男子のあなたはそんな相手とは長続きしないよ。

4、理解のない女子は近づいてこない

女装趣味を打ち明けるとね、女装に理解がない女子は離れていきます。

そっとね。気づかれないように。

それだめじゃんって思うかもですが、だめじゃないしむしろ好都合。

さっきも言ったけど「女装してるとか無理」みたいな女の子とはな、付き合ったとしても窮屈でしょ?

たぶん長続きしないよそもそも。やめた方がいい。

例えばバッグを買いたいとして、予算が5000円しかないのにヴィトンとかカルティエのお店見に行かないと思うんですよ。だって買えるものがないから無駄だもん。

恋愛も同じで基本的には合わない相手ははじめからスクリーニングしたほうがいい。可能性のある相手だけに絞って時間を使うことができるようになるので成功率があがります。結果的にうまくいきやすい。

まあ、どうしても落としたい相手がいるのなら話は別ですが。このブログの内容は特定の誰かを落とすみたいなものじゃないのでね。

5、競合が少ない

世の中には、女装男子と付き合いたい!と思っている女子が少なからず存在します。

そういう女子にとって、女装男子ってたぶん貴重な存在。

普通に生活してたらなかなか出会えるもんじゃないですからね。

もちろん女装してるならどんな奴でもいいなんて思ってる人はたぶんいないので、自分を磨くのは必須。

かわいい女装さんは各方面からモテます。

もちろん女装さんが好きという女子も少ないので、うまくマッチングするのは大変かもですが。

6、かわいい男子が好きな女子は結構多い

女装男子が好き!まではいかなくても、可愛い系の男子が好きという女子はまあまあいます。

これはね、意外と多い。

なのでB面の時にも可愛い系男子を目指すというのも一つのモテ戦略になります。

ぼくが付き合った相手で、ぼくのことをアライグマみたい!ってずっと言ってる人おったからな・・・。

アライグマとかぜったいかっこいい感じじゃないからない・・・

だからまあ、かっこよくなくたっていいんだよ。

女顔だったり童顔だったりすると、この戦法はおすすめかもですね。

7、ギャップ萌えを狙える

男女問わず、人のギャップに萌える人は少なくありません。

普段はきりっとしてるけど女装したらめっちゃ可愛いとか。

女装なんてもうギャップの集中砲火みたいなものですからね。

元の顔が男顔だったり、かっこいい系だったり渋い顔だったり、そういう人はこっちの戦法が合うかもです。

女装して自分が磨かれるからモテやすくなる

ここまでの内容を見てもらえればわかると思いますが、多分ね、ただ女装してモテるって人は女装しなくてもモテるんですよ。

もともとモテない人が女装しただけでモテるようになるわけじゃない

・女装を通じて、見た目や精神面で自分か磨かれる

・コミュニケーションしやすくなったり、気遣いができるようになる

・需要にマッチする

こういった部分が重要になってくる。

つまり努力!

モテたいならモテる努力をしろ!

ということですね。

本質は 自然体でいられる人間はモテる ということなのかも

とまあここまでいろいろ要素を描いてきたんですが、ここからはちょっとぼく自身の話をしたいと思います。

ぼくは基本的に男らしさみたいなのがあまりないです。

身長も高くないし、顔もかっこいい感じじゃないし。

割と優柔不断で、話すときもふにゃふにゃもごもごしてるし。

今は身体は漢って感じになってきたけど昔はそうじゃなかった。

はじめて付き合った女の子からは「アライグマみたい」といつも言われてましたね。

要はかっこいい系というよりはかわいい系。

でも当時はそれがめちゃくちゃ嫌だった。

かわいいとか言われるとすっごい嫌だったんです。かっこよくなりたくて妙な反抗心みたいなものがあった。

思春期のあれですね、若さゆえの過ちっていうんですか?

今思えばなんであんなに嫌だったのかわからないですけど。

まあでもとりあえず、ぼくは本来「かっこいい」よりも「かわいい」の方が合う人間だったんですよね。たぶん。

でも昔は可愛いって言われるのがすごい嫌で、変にかっこつけてた。

それが何か自然じゃなかったんだと思う。

でも、女装しだしてから可愛いと言われるのを受け入れられるようになったんですよ。

じぶんの中で蓋をしていたものが開いて素直になれたような感覚。

そうするとね、なんか人間関係がスムーズになるんですよ。

人間関係がスムーズになれば、当然恋愛もしやすい。

たぶん自然体でいられるんでしょうね。女装をしている方が、これが自分!みたいな気持ちで自分を受け入れられるというか。

そんな風に自分を受け入れている人って、多分割とモテるんですよ。

他人との比較でモテるかは置いておいて、当社比ね。当社比。

なので女装している人でモテたいなーと思ってる人は、自分を受け入れて堂々とした方がいい。

まとめ

基本的に女装なんてものは、万人に受け入れられるものじゃないです。

ただ確実に言えるのは、女装さんに好意的な女性は多数存在しているということ。

モテたいのならそういった層にしっかりとアプローチをしていくべきです。そのうえで、女装を通して自分をしっかりと磨いていくこと。

モテるために女装しようというのは、あまりコスパがいい方法とは思えない。

以上!

女装さんのボディメイクガイドがnoteになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です