女装男子と付き合う方法

「女装男子と付き合いたい!!」

ぼくはここ1年ほどツイッターで女装アカウントをしていますが、女装さんと付き合いたい女子をちらほら見かけます。

でも女装している人って、現実ではなかなか出会うことのないレアな存在。

出会う機会ってほとんどないですよね。

なので今回は、いかにして女装男子と出会うのか。

そして付き合うのか。

謎のヴェールに包まれた女装さんとの恋愛関係を築くプロセスを、現役女装男子の視点で考えてみました。

まずは女装さんについて知る必要がある

敵を知り、己を知れば百戦なんとやら。

相手を知らなければ、戦略の立てようがありませんよね。

ひとえに女装さんと言っても、本当にいろんな方がいます。

あなたが付き合いたいのはどんな女装さんなのか、それによって戦略を変える必要があるのです。

まずは女装さんについて知ることから始めましょう。

女装界とニュー女装界

女装さんの社会は、大きく分けると2つに分類できるようです。

クリハラチアキさんのこのページがとても分かりやすかったので、参考にさせていただきました。

→【女装の世界】女装界とは何か?女装が特異だった時代に必要だったコミュニティ。拡大するニュー女装界。

女装界

  • 公園、女装バー、女装ルームなどの一般とは隔絶されたアングラ場所で活動
  • 女装しているときは女性または女装としてのジェンダーで、普段の自分とは完全に分離していることが多い
  • 35~45歳くらいが多い

内面も女性としてふるまう方が多いので、真の女装という感じ。

この界隈には女装好きの男性、いわゆるチェイサーと呼ばれる人たちも多く存在してます。

女装さんは女としてふるまい、チェイサーさんが男性役として存在して成り立つような感じでしょうか。

ぼくはこの世界にはあまり詳しくないので、実際の体感としては全くわからないです。ごめんなさい。

ニュー女装界

  • SNSや普通の社会を中心に活動
  • 普段の自分が女装しているかんじ。服を着替える感じで女装している人が多い。
  • 20代から30代前半が多い。10代も結構いる。

内面は普通に男性のパターンが多いです。

なのでこのカテゴリの女装さんは、普通の男性に近い感じで付き合える人が多いです。

もちろん中には同姓が好きな方もいますが、大部分は女性を恋愛対象として見ているという印象があります。

この記事は主にニュー女装界の女装さんについて書きます

で、ぼくはほとんどSNSでしか活動してないので、アングラな女装界は未知です。

わからないものについては書けないので、この記事は基本的にニュー女装界の人たちについて書くものとします。

女装さんの恋愛対象は?

女装さんの中にも、女性が好きな方、男性が好きな方、どちらもいける方、女装さんが好きな方、ニューハーフ、トランスさんが好きな方などいろんな恋愛対象の方がいます。

ぼくのツイッターアカウントでアンケートを取ったら以下のような結果が出ました。

女装さんの恋愛対象(回答数134人 うち1名純男さん)

  • 女性のみを恋愛対象とする女装さんは37%
  • 女性も男性も恋愛対象になる女装さんは30%
  • 合わせて67%の女装さんは女性を恋愛対象として見ている

女装さんの恋愛対象は男性と思っていた方もいるかもしれませんが、意外とそうではないんです。

また、その他の部分は、女装さん、ニューハーフ、トランス、男性と女装、女性と女装などが含まれるのかなと予想しています。

なので実質7割強くらいの女装さんは、女性を恋愛対象として見ているのではないでしょうか。

逆に言えば、女装さんの10人に3人は女性を恋愛対象として見ていないということですね。

女装男子と付き合う2つの方法

さて、ここからは実際に女装さんと付き合う方法を考えていきましょう。

まず女装男子の恋人を作る方法は、大きく分けて2パターンあります。

1、彼氏を女装男子にするパターン

2、女装男子と出会って付き合うパターン

ひとずつ見ていきましょう。

1、彼氏を女装男子にする

一つ目のパターンは今付き合っている彼を女装堕ちさせる。

あるいは、身近な男子を女装堕ちさせて付き合うパターンです。

こちらは別で記事を書きましたので、こちらの記事を参照。

女装デビュー!!彼氏を女装男子にする方法とは

2、女装さんと出会って付き合う

二つ目のパターンは女装さんと出会って付き合う方法です。

と言っても普通に生活していると、女装男子と出会う機会なんてない。基本的にないです。

なので女装さんのいるところに行くか、ネットを利用しましょう。

ネットを利用して出会う

最近はインスタグラムやツイッターなど、インターネットで人と人とがつながれるツールがたくさんありますね。

女装さんと出会うのなら、ぼくのオススメはツイッターです。

インスタにも女装さんは多くいますが、メディアの性質上、双方向のコミュニケーションにはあまり向いてない。

ユーチューブなども同様ですね。

実際に仲良くなって出会うという目的なら、ツイッターが最適なのではないかと。

ネットにいる女装さんの特徴

傾向としてはネットにいる女装さんはカテゴリでいうとニュー女装界、ライトな女装さんが多いです。

年齢層も比較的若く、10台から30代がボリュームゾーン。

自己認識も男性で、男性として女装している人が多い。

ただしかなりバラエティーに富んでるので、上記に当てはまらないいろんな人がいる。

まずはコメントなどで仲良くなる

お気に入りの女装さんを見かけたら、まずはすかさずフォロー。

そしてコメントなどで仲良くなりましょう。

ある程度仲良くなったらDM等でメッセージを送る。

ちなみに、女装さんってもともと男性ですが、まあまあ草食系が多い。

つまり受け身な子が多いんですよ。

なので会いたいと思ったら自分から積極的に誘った方がいいかも。

どんなところに遊びに行くのか

女装男子を遊びに誘うならどんなところがいいのか。

まず気を付けることが一つあります。

それは、相手が女装で普通に出歩ける人かどうか。

女装で外出するのって、かなり勇気がいるので・・・

相手が普通に外に出歩ける人なら、女子と遊びに行くようなスポットがおすすめです。

お洋服見に行ったり、ご飯いったり。

女子っぽいことにあこがれる女装男子は多いから。

あ、ぼくを誘うならゴールドジムがベストですね。

相手があまり外を出歩きたくない人なら、夜に映画館やカラオケなどがよいかもしれません。

暗い空間や自分たち以外の人がいない空間がベターです。

あるいは女装バーなど、女装さんが多くいる場所がおすすめ。

女装さんのいるところに行って出会う

とにかくもう女装さんと出会いたいなら女装さんのいるところに行くしかないですね。

じゃあどんなところに女装男子は集まるのか。

女装バー

女装さんが集まるバーです。

とにかくスタッフ、お客さんの女装率が高い。

おそらく首都圏や地方都市にしかないので…地方の方は難しいでしょうね。

女装イベント

女装が集まるイベントですね。

あまり詳しくないですが、知っているものをいくつか紹介しておきます。

カマレズナイト

女装バーなどを経営するモカさんが主催する女装と女子だけの花園イベント。

2019年1月から毎月、新宿二丁目のジェーンダーレスバーフリーメゾンで開催されています。

バイブスナイト

じゅんちんという方が主催しているクラブイベント。

たぶん不定期。

先日参加してみましたが、とにかく大音響で音楽流して、踊って・・・

いわゆるクラブが好きな人にはいいかも。

でも落ち着いておはなししたりは難しいかもしれません。

D/Rパーティ

名古屋の大規模な女装イベントです。

が、ホームページの更新が2018年で止まっているのですが、現在も開催されているのだろうか・・・

公園

女装さんの集まるスポットとして有名な公園がいくつかある。

が、調べてみると主に女装、男性(チェイサー)、ゲイがメインで女性と女装との出会いはほぼない模様。

女性が女装子と出会うには向いていないと思われる。

(※チェイサー…女装さんを好きな男性)

あとは普通の恋愛といっしょ

出会ってしまえば、あとは普通の恋愛とすることは変わりません。

そしてこの先はぼくに教えらえることは何もない・・・。

さあ、あなたはあなたの道を行くのです・・・

女装さんのボディメイクガイドがnoteになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です