女装デビュー!!彼氏を女装男子にする方法とは

「付き合っている彼に女装させたいんだけど・・・どうすればいいんだろう」

「友達の〇〇くんめっちゃ女装似合いそうだから女装堕ちさせたい・・・」

 

彼に女装させたい!

これはすべての女子の夢と言っても過言ではないはず。

 

そこで!

そこで我々もえきゅんわーくあうとでは、彼を女装男子に仕立て上げる手順を考えました。

ぜひ参考にしてみてほしい。

 

 

何を隠そうぼく自身も、初めての女装は恋人にさせられたのがきっかけでした。

初めはいやだったんですが…気づけばSNSで女装写真をアップする日々を過ごしているのだから、人生何があるかわからないものです。

 

ほとんどの男子は女装するのに抵抗がある

初めに理解しておいてほしいんですが、自分から進んで女装するような男子は初めからちょっとねじが飛んでます。

そんな奴ほとんどいないといっていい。

ましてや彼女の前ではかっこつけたいのが男心。

そもそも可愛いといわれることさえ拒絶する人も少なくありません。多くの男子にとって、可愛いといわれるのって屈辱的ですらあるんです。

 

 

なので彼を女装させるには、ひとつひとつステップを上りながら、じっくりと彼の心を溶かしていく必要があります。

あなたの手で。

優しくね。

 

 

ステップ1 まずは女装に興味を持たせる

最近では可愛い女装さんがテレビに出るなどして、お茶の間でも女装男子の認知度があがってきましたね。

と言っても、女装ってまだまだマイナージャンル。

彼は自分が女装させられることになるなんて、想像すらしていないでしょう。

 

人はイメージできないものにはなれないものなので、まずは彼に女装というものを認知させるところから始めます。

 

偶然SNSで見つけた風を装うなどして、彼にお気に入りの女装男子の写真を見せてみましょう。

「こんなかわいい子が男なんだよ~」などと。

 

「メイクやウィッグ、カラコンですごい変わるんだよ!」

「盛れるカメラアプリで今は男でも可愛くなれるんだって!」

など、男性が女の子みたいになれることをほのめかすのもありです。

素質があれば、ここで何らかの興味を示すはずです。

まったく何の反応もなくても、もしかしたら心の中では興味を持っているかもしれません。

 

ステップ2 彼を誉めつつ、その気にさせる

「ネコもおだてりゃ女装する」

人って面白いもので、似合うんじゃない?とかって言われ続けると、次第にまんざらでもなくなってくるものです。

「〇〇くんかっこいいから女装しても似合いそう!」などとおだてるんです。

あるいは、明らかに似合わなそうな男顔の彼氏なら「〇〇くんって男らしいけど女装したらどんな顔になるんだろう、気になる・・・」などと言ってみるのもいいでしょう。

 

あなたが彼の女装姿に興味があることをにおわせながら、彼をほめちぎるのです。

多少なりと良好な反応を示したら、「女装してみない?」などとけしかけていきます。

ここは多少強引でもいいです。

ぐいぐいいきましょう。

 

ここで彼がOKしてくれたら、もう女装の入り口には立ちました。

あとはウィッグや服などを用意しましょう。

 

同意を得られなかった場合、次のステップに進みます。

 

ステップ3 女装するきっかけを作る

次はいよいよ実際に女装させる段階です。

何もないところでいきなり「女装して」と言っても、なかなか男性は受け入れてくれません。

当たり前ですが、男性にとって女性の格好をしたりメイクをしたりするのは結構ハードルが高い。

なので、彼が女装しやすい雰囲気やきっかけをつくることが大切です。

 

では女装させやすいシチュエーションの例を紹介していきましょう。

 

カラオケ

例えば、最近のカラオケ店にはコスプレ衣装が用意されているところも少なくないです。

まずはネタとして彼に女装コスをさせてしまいましょう。

ポイントは、あなたも一緒にコスプレをすること。

 

実際に、本人が女装に興味が出始めても「する!」とはなかなか言い出せないのが男心。変なプライドがあるんですよね。

だから彼に女装させる言い訳をつくってあげるんです。

「コスプレ衣装着たいけど恥ずかしいから一緒に着よ!」などと言えば優しい彼ならきっとしてくれるはず。

ナース、メイド、警察官、女教師etc…。一緒にお洋服選ぶのはワクワクしますね!

あるいは彼がオタクであれば、お意気に入りのキャラクターのコスチュームをさせるのもいいでしょう。

 

ちなみにぼくが初めて女装をさせられたのもこのパターンです。

 

学園祭

もしあなたや彼が学生であれば、学祭で女装させるのも悪くない選択肢です。

最近では女装コンテストを行っている学校も少なくないと聞きますし、お祭りごとであれば女装のハードルも下がるはずです。

 

衣装などを勝手にそろえちゃうのもありですね。

せっかく用意したのに着ないの!?と、すねてみせるのも戦略としてはありです。

やはり彼に女装する言い訳をつくるんです。断りづらい環境を・・・

 

女装バー・カフェ

女装バーというお店をご存知でしょうか。

バーなんですけど、なんとその場で女装をすることもできるというお店のことです。

スタッフさんやお客さんも女装さんが多い!

 

まずは興味本位を装って、デートで女装バーに連れて行きましょう。

お酒を飲ませて酔わせたら・・・

いざ!彼に女装するように促します。

お酒の力を借り、そして周りの人も女装なので心理的なハードルはかなり下がる…かもしれません。きっと。そうであってほしいですね☆

 

事前にお店のスタッフさんとツイッターなどのSNSでつながることができれば、もしかしたら彼の女装デビューをサポートしてもらえるかもしれません。

 

ただし、女装バーは店内の人の大半が女装という独特の空間なので、普通の男性は”引く”可能性がそこそこあるのが難点でしょうか。

 

ぼくが知ってる女装できるお店を少し紹介しておきますね。

大阪

Ber偽娘(うぇいにゃん)

東京

女の子クラブ 新宿本店

 

プレゼント

記念日とか、何かのプレゼントで衣装を用意してしまうパターン。

モノを用意されてしまっては、彼もなかなか断りにくい。

しぶしぶでも女装させてしまえばこっちのもんです。

 

女装してくれたそのあとは・・・

めでたく彼が女装してくれたら!

ここからも大事です。

今後も彼に女装させたいですよね?

 

彼を女装堕ちさせるには、女装って楽しいと思ってもらう必要があります。

やっぱり人間楽しくないとやらないですから。

 

そこで、盛れるカメラアプリの出番です。

 

ほとんどの男性って、初めての女装ですごくかわいくなることって少ないです。

まあ、元の顔が男だし。

女装しても可愛くなれなかったら、ちょっとテンション下がるじゃないですか。

そこを盛れるカメラアプリで補正してあげれば…ほら、とってもかわいい女装男子の出来上がり!

 

あとは撮影会するなり、お出かけするなり、セックスするなり好きにしてください。

 

素質がなかったらあきらめる

でも最後にこれだけは言っておきます。

女装をしたくない人に無理に女装させるのは、正直言って不可能です。

また、1回女装してくれたからと言って、その後も女装を続けてくれるとは限りません。

 

普段から女装する男性って本当にマイノリティなので、ほとんどの人は女装を続けていく精神的な素質を持っていません。

彼に女装になる気がないのなら、きっぱりあきらめた方が無難です。

しつこいのは、女子も男子も嫌われますからね。

 

 

ということで、彼を女装男子にする方法でした。

いかがでしたか?

気になる彼に、ぜひトライしてみてください♡

女装さんのボディメイクガイドがnoteになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です