【女装さん界隈の恋愛時事情】

「どうも、女装筋肉おじさんもやし子です。先日ですね、ツイッターであるアンケートを取りました。

どんなアンケートかというと・・・

 

女装界隈の恋愛事情!!!ぱふぱふ~!!」

 

ということで今回はアンケートの集計結果をまとめました。

ご査収ください。

 

アンケート項目はこちらの4つ

  • 女装さんに恋人はいるのか
  • 女装さんの恋人はどんな人なのか
  • 男性にとって、女装さんは恋愛対象になるのか
  • 女性にとって、女装さんは恋愛対象になるのか

 

 

さあどんな結果になっているのでしょうか。

早速、見ていきましょう。

 

ツイッターの女装さんに恋人やパートナーはいるのか!?

はいまずは恋人いるかどうか率。

まずこれは僅差でいない率が高かったですね。

いない率が高いといっても、半分くらいはリア充という結果に。

くそう・・・

 

「え?ぼくですか?ぼくはもう将来を誓った人がいるので。バーベルさんっていうんですけど。

お金がたまったらエンゲージリングをたくさん買う予定ですよ。」

(画像はMBCパワーさんからお借りしました)

 

女装さんの恋人はどんな人?

続きまして、女装さんの恋人はどんな人なのかという質問への回答です。

 

以外に思う方も多いかもしれませんが、女性が56%と、過半数を占めました。

男性と女装が17%で同率。

その他は男、女、女装の性別に当てはまらない人たちですね。

 

半分近くは女性ではない性別と言うのもたいへん興味深い結果です。

 

男性に聞いた 女装は恋愛対象に入るか

続きまして、男性への質問です。

「付き合うなら女装」と「あり」を足すとなんと69%!

なんと男性の7割が女装を恋愛対象として見ている・・・

むりっていうのが14%しかいないというのは何ともすごい結果です。

 

ただしこれは女装男子のアカウントでアンケートとってるので、広く一般には当てはまらないでしょう。

けれど顔が女子で可愛ければ下になにがついていようが関係ないよっていう男性はまあまあ多そう・・・。

 

女性に聞いた 女装は恋愛対象に入るか

次は女性への質問ですね。

こちらは「女装がいい」「あり」合わせて55%。

男性よりも低い数字となりました。

おおむね半分!

「むり」も男性より高く22%。5人に1人は無理とのこと。

 

女装男子のツイッターアカウントでこの数字なので、もちろん一般にはもっと低いでしょう。

女性が恋愛対象の女装さんにはちょっとつらい?結果になりましたね。

 

みんな、強く生きようね。

 

 

女装さんのボディメイクガイドがnoteになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です