第3回 美しくなりたい女子&女装子のための筋トレ女子会

筋トレ女子会とは

ツイッターで有名な(・・・というわけでもないんだけどのちに有名になる)女装パーソナルトレーナーもやし子主催の筋トレ会。

前回までは女子と女装の合トレ会として開催してたんですが、今回からはぼくが本気で教えます。

筋トレ女子会は、女子または女装子のための、美しくなるためのボディメイクレッスンです。

内容は、自重やダンベルを使った初心者向けのウエイトトレーニングを行います。

女性らしいカラダを作るための下半身を中心としたメニュー。

グループレッスンなので、みんなでわいわい筋トレしましょ♪

 

3回目となる今回からはちょっとしたお楽しみ企画もご用意してます!

お楽しみに!

 

(前回の様子)

 

 

第3回筋トレ女子会 詳細

日時:2019年5月30日(木)

時間:19時~21時

参加資格:「女性」または「女装」または「女子の心を持つ人」

参加費 2,000円(当日ご持参ください)

集合:今回はジムへ直接集合(わかりにくそうならちょっと変更するかも)

 

アフター

希望者居ればご飯行きましょうー!

主催者がお金ないからファミレスとかかな(笑)

 

持ち物

トレーニングウェア、室内用シューズ、タオル等

シューズは一応レンタルあるみたいですが、数が少ないようなので必要な方は事前にごれんらくを。

 

その他

・女装さんはウィッグが汗で濡れるの嫌な方は男性の姿で来てもらってもOKです。

・もちろん主催者は女装していきます。

 

申し込み方法

もやし子ツイッターアカウントからコメントまたはDMで

 

ジム

THE PERSON LAB 新国立競技場

新国立競技場すぐの新しくできたプライベートジム。

モノトーンのかっこいいジムです!

シャワーとかはないのでご了承を。

 

 

女装さんのボディメイクガイドがnoteになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です